Hatena::Groupugochara

再潜入!リアルスコープR&ふわかわシナモン

2013-08-20

ウゴマルの方向音痴 前半

| 17:26 | ウゴマルの方向音痴 前半 - 再潜入!リアルスコープR&ふわかわシナモン を含むブックマーク

JRランドが開業する前、うごキャラランドが田舎だった頃、ウゴマルは方向音痴で困っていたのだ…。


2009年…。

f:id:Sukai:20090827230450p:image

えっと、東京は南だっけ?北だっけ?

f:id:Sukai:20090827230544p:image

東京は北ですけど…。

f:id:Sukai:20090827230450p:image

うごキャラランドに電車があればいいな…。

f:id:Sukai:20090827230544p:image

田舎だから、多分無理よ…


1年後…、ようやくうごキャラランドに電車が来た。しかし当時の電車はJRではない。


f:id:Sukai:20090827230450p:image

やった~!うごキャラランドに電車が来た~!

f:id:Sukai:20090827230544p:image

良かったわね、ウゴマル

f:id:Sukai:20090827230450p:image

でも、ボクは方向音痴だから、駅はどこにあるのか分からない…。

f:id:Sukai:20090827230608p:image

町の人に聞けば分かると思うよ!

f:id:Sukai:20090827230450p:image

メタボン、ありがとう!早速教えに行こう!


そして…

f:id:Sukai:20090827230450p:image

よ、ようやくうごキャラランド駅についたよ!やっぱり、都会だね~(この頃はビックカメラとか大きい店はあまりない。)

f:id:Sukai:20090827230608p:image

結構お腹空いたな~

f:id:Sukai:20090827230450p:image

う~ん、うごキャラランドの次はランド南、浜芝(はましば)、似束(にた)、品立(しなたち)…、東京にいけないな~

f:id:Sukai:20090827230544p:image

船で行くしかないわよ…。

f:id:Sukai:20090827230450p:image

う~ん…。

f:id:Sukai:20090827230544p:image

あ!でも、計画はしているわよ

f:id:Sukai:20090827230450p:image

マジ!?

後半へw

akira-tago0704akira-tago07042013/08/20 17:46本当に有りそうな駅名(笑)

abcdexz000abcdexz0002013/08/21 12:29>本当に有りそうな駅名(笑)

これは適当に考えた駅名なのであまり期待しない方が…w

JRランド線の発車メロはこんな感じかな…w

うごキャラランド→UGOCHAR@friends!!(初期:ベル)
田坂→VerdeRayo、シンコペーシュン
三田之→WaterCrown、CieloEstrellado
東若洲→美しき丘、Seeyouagain
若洲海浜公園→すみれの花咲く頃、美しき丘
東京ヘリポート→VerdeRayo、CieloEstrellado
新木場→CieloEstrellado、WaterCrown

SukaiSukai2013/08/21 14:12ウゴマルの方向音痴が(笑)
面白かったです!
UGOCHAR@friends!!の駅メロ聞きたいですね!

abcdexz000abcdexz0002013/08/21 18:56>UGOCHAR@friends!!の駅メロ聞きたいですね!
実際に駅メロ作れるサイトがあるのですが、自分では出来なさそうですねw

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7763/tsq.html

↑知恵袋で見つかった、ここのサイトで自作発車メロディが出来るMIDI形式ですが、使えるかな…?w

誰か作ってくれたらなぁ…w