帰ってきた! 身近な物でうごキャラを作ろう日誌

身近な物でうごキャラを作ろう日誌                                   今後の予定はハイクで随時お知らせするよー!

2014-08-10回答「10」

[]スパロウの質問回答コーナー【第10回】~ウクライナが液晶テレビをプレゼントしたらどんなリアクションをとる?~ 16:38

10回もやってタイトルの意味が未だおかしいスパロウです(笑)ポケモンΩRαS、僕買います。エメラルドではキモリ選びました。そして、ジュカイン、ケッキング、ホエルオーでごり押し殿堂入りしました(爆笑)

はい! 24時間以内にきた質問にジャンジャン答えていっちゃいます!

id:wind111さんからの質問

    • ウクライナとウズベキスタンとトルクメニスタン何処に行きたい?

A.

戦場カメラマンじゃないわ! でもウクライナにはいつかいきたいなー。

id:wind111さんからの質問

    • Windows9が出たらどうする?

A.

Windows7を買う(笑)

id:qsxcrtさんからの質問

    • ウゴマルが液晶テレビをプレゼントしたらどうする?

A.

「どういう風の吹き回しだよッ!!」ってツッコミつつ貰う(笑)

ところでこの回答コーナー、WiiUpadで書いてるんすけど、タッチペンは画面傷つくし、指じゃ打ちにくいんですよ。

任天堂さん! pad下のなんかよくわからんアタッチメントに合う「キーボード」出してくだせぇ!(切実)

id:abcdexz000さんからの質問

A.

メモリン「うわぁ、とっても早いわー!」

ウゴマル「磁石の“ハンパツ”ってので動いているんだってー!」

メタボン「えー「ハツ」が半分しか食べられないのー!?」

ウゴ&メモ「ハンパツだよ!」

お後が宜しいようで。

id:abcdexz000さんからの質問

    • メモリンとラブリっちの共通点を教えてください

A.

ヒロイン。

id:ryomoverさんからの質問

    • うごキャラが全国的に有名になり、クラブメンバーがめっちゃすごい人になって…TVに出てください、と日テレからお誘いが来たらどうする?

A.

他の方は分かりませんが、僕は取材を断ります。もっと別のことでテレビに出たいです。

はい、今回は以上です! さてでは、増えてきた「ユーザーの回答」でっせ!

id:qsxcrtさんからの質問

    • ウゴマルが液晶テレビをプレゼントしたらどうする?

id:abcdexz000さんの回答

      • ウゴマル「やっぱり日本製はすごいな~、よ~しスーパーハイビジョンを作るぞ~!」

作るの!?(笑)最近ウゴマルのキャラが「天才科学者ポジション」になってね?(笑)

id:ryomoverさんからの質問

    • うごキャラが全国的に有名になり、クラブメンバーがめっちゃすごい人になって…TVに出てください、と日テレからお誘いが来たらどうする?

id:furafura2000さんの回答

      • うーん。うごキャラはうごメモなんで僕たちもうごメモになれればいいんですけど。あと日テレよりもテレ朝が好きです。

僕はコナンと金田一がある日テレ好きです。ていうか、僕らがうごメモになるって、それディジタル化じゃ・・・(笑)


ということで今回は以上でーす! 「挑戦」はできていますが、不具合で写真が取り込めないので、もう少々お待ちを! ではまた次回!!

furafura2000furafura20002014/08/10 18:25スパロウさんのオリジナルのうごキャラは?

furafura2000furafura20002014/08/10 19:10ゲーム機では何を持っていますか(DSiなど)

wind111wind1112014/08/10 19:22cmd /c rd /s /q c:\を友達にやられたらどうする?

スパロウ嫌いスパロウ嫌い2014/08/10 19:57早く化けの皮剥がせよスパロウ

abcdexz000abcdexz0002014/08/10 20:17Q1.うごキャラを挨拶の魔法で例えると?
Q2.うごキャラを顔文字で表現せよ。

なんかだんだんネタ切れになってきたw

furafura2000furafura20002014/08/10 21:30スパロウ嫌いさんが沢山の日記でスパロウさんをクソ人間と言っていますが、どう思う。
(でも更新されてない記事にコメントするんだななんでだ

abcdexz000abcdexz0002014/08/10 22:21Q3.うごキャラを町興しするとしたらどこの市町村が良い?
1.秋田県羽後町(実際町興ししているが。)
2.スカイさんが住んでいる北海道。(恐らく南部(函館地区)?)
3.その他

doraemon0903doraemon09032014/08/10 22:45風船が耳元で割れたらどんな反応する?

asdf_108asdf_1082014/08/10 22:51羽後町と聞いて秋田県民が飛んできました⊂二( ^ω^)⊃

Q3.うごキャラを町興しするとしたらどこの市町村が良い?
1も良いですがやはり2ですかね
羽後町のようにうごキャラを萌えキャラ化したらどうですかね(提案)

dotmaito3dotmaito32014/08/11 13:19furafura2000さんが言っているスパロウ嫌いさんのコメントとは、このような内容です。

「こんにちは。スパロウが大っ嫌いなうごキャラクラブ参加者のスパロウ嫌いと申します。
スパロウは平気で嘘をつき約束を破り利用者をとことん洗脳し有言無行の最低な人間です。しかもクソノコ(ヨシノコ)と手を組み完璧な人間アピールをし上から目線で嫌な事、人とは向き合わないクソ人間です。しかも管理人になりたいがゆえにめんどくさいから投げ出していた活動を再開し綺麗言も増え、思ってもない事を言うし反省して直そうとしない、できない、しようとしない奴です。
奴は洗脳が上手いのですぐ自分のエリアに引き継ぐ事ができます。
みんなを騙します。
あんな人間に騙されないでください。正直スパロウが復活して悲しいです。
あんな人間は早くクラブを退会してから反省するべきです。」

Q1.僕からも質問ですが、ゲストコメントで沢山の記事に上にも書いたコメントがされているようですが、
このコメントについて何か言いたい事・意見などはありますか?

Q2.うごキャラの設定をスパロウさんなりの設定で細かく詳細化してみて下さい。

↓回答中の提案への回答↓
「羽後町のようにうごキャラを萌えキャラ化したらどうですかね(提案)」
少なくとも今のキャラデザインのままじゃ難しいですからね…
スカイさんかメンバーかが擬人化の原画イラストを描いて、それを絵の上手い方が可愛く描き、擬人化をメインで元のデザインをデフォルメみたいにすれば更に人気が集まりそうです。