帰ってきた! 身近な物でうごキャラを作ろう日誌

身近な物でうごキャラを作ろう日誌                                   今後の予定はハイクで随時お知らせするよー!

2014-08-14回答「14」

[]スパロウの質問回答コーナー【第14回】~ラジオの吸引力で暗号再び~ 20:29

そろそろこの質問コーナーをお休みしたいスパロウです(爆笑)

えっと、UFOキャッチャー? なんですが、id:poke-mon13さんから情報貰って見てみました。

感想はね、ワケわかんないっす(笑)

さて今回も24時間以内にきた質問に答えていきます! とその前に・・・。

前に「WiiUで打つの面倒なんす」って言ったら、id:qsxcrtさんが対応キーボードの存在を教えてくださいました! 今回は順番を変えて、このキーボードから質問にお答えします

id:qsxcrtさんからの質問

    • キーボードを買いますか?

A.

買う。絶対買う。買います買います(笑)

id:abcdexz000さんからの質問

    • もしラジオで「うごキャラ日記が○時をお知らせします」と聞いたらどんなリアクションしますか?

A.

僕「(°д°)」ってなる。

id:abcdexz000さんからの質問

A.

「(・ω・)」

「(ω・)=」

「( °д°;)!?」

ってなる。

id:abcdexz000さんからの質問

    • うごキャラとうそキャラとカボキャラどれが一番好きですか?(やって真面目な質問が出来た…。)

A.

かぼキャラ≧うごキャラ≧うそキャラ

かな?

id:wind111さんからの質問

    • 吸引力で地球が滅びたら?

A.

ダイ○ン強ぇな(笑)って感じるしかないだろ(笑)

id:furafura2000さんからの質問

    • いつまでこのクイズ続けるの?

A.

クイズは永遠に続けますよ。

id:furafura2000さんからの質問

    • このクイズ以外に書くことあるの?あったら記事書いてよ~。

A.

あります! なんですが、実はそのために撮った動画がフォトライフでうpしようとしても、「メンテナンスが云々」でうp出来ないんですよ。それなしでも大丈夫でしたら、いつでもあげられます。

id:furafura2000さんからの質問

    • 質問することがないので何質問すればいいですか?

A.

なんにも捻らず普通の質問オナシャス(汗)

びっくりなんですよ。「好きな野菜は~」とか「好きなポケモンは~」とか普通ので(汗)

id:poke-mon13さんからの質問

    • BBXXAYAY上左↑謎の暗号再び。

A.

そうね。うん。じゃあ。もっかい。いこっか。

コナミコマンドじゃんかよ!

はい、今回はここまでです! そろそろクイズの方も再開しますよー! ではまた次回!

wind111wind1112014/08/14 20:34エボラ出血熱についてどう思う?
(エボラウィルスはBSL-4に指定されています)

abcdexz000abcdexz0002014/08/14 20:41Q1.モンストのCM。今はラインのキャラとコラボしてますが、もしうごキャラで例えると?(もちろんうごキャラが登場するCMでw)
Q2.47都道府県ご当地うごキャラ企画は覚えてますか?

fnsmasao2010fnsmasao20102014/08/14 21:33ラインと来たのでこちらからも…

Q.
ジェームズ「ジュビジュリ~♪」
ムーン「ムンムンムーン♪」
コニー「ニコニコ コニー♪」

この3つはLINEの主要キャラの鼻歌(ミニテーマソング的な)ですが
どれが好きですか?

poke-mon13poke-mon132014/08/15 22:33暇です。暇です。暇すぎます。時間がすぴーだっしたらいいのに

abcdexz000abcdexz0002014/08/15 23:01>暇です。暇です。暇すぎます。時間がすぴーだっしたらいいのに

スター☆キャッチでもやったらどう?暇潰しになると思うが…。それか絵を書くとかw

スパロウ嫌いスパロウ嫌い2014/08/16 13:40汚ねぇぞスパロウ!!

ryomoverryomover2014/08/16 14:56「スパロウ田中まさきへ   影丸(?)より
 殺人事件が起きたんだ。
 被害者はウゴマル。
 台所で気絶しているところをメモリンが発見。
 周りにはハサミと包丁があった。
 なぜだか俺に助けを求めた。
 おれは探偵じゃねぇ。
 推理も苦手だ。
 だからお前、スパロウ田中まさきにまかせる。
 ダイイングメッセージはこれだ。
 8
 833-1
 頼んだぜ」
二回目w

B60階B60階2014/08/16 18:30>>スパロウ嫌い
クラブ参加者を自称しておいて匿名で中傷しまくるお前の方がよっぽど汚いよ^^;
しかもスパロウより汚い奴なんてこのスカイ信者の集まりには沢山いるじゃないか^^;
自分のやっている事がどれだけ痛いか理解しようか^^;

fnsmasao2010fnsmasao20102014/08/16 22:02コメント欄で戦争するのは…

furafura2000furafura20002014/08/16 22:23質問
この日記って携帯端末(ゲーム機・携帯電話)などから使えますか。