帰ってきた! 身近な物でうごキャラを作ろう日誌

身近な物でうごキャラを作ろう日誌                                   今後の予定はハイクで随時お知らせするよー!

2016-03-17とても大切なお知らせ

[]当日記をいつも見て下さっている皆様へ~お知らせと今後の活動について~ 21:13

久しぶりに、1か月に2つ目の記事となったのではないでしょうか。


さて、今回はいくつかのお知らせと今後の活動について、少しお話していこうと思っています。長い文章になるかとは思いますが、一読をお勧めいたします。


1.イベントを終了いたします。

  現在まで行っておりました某イベントに関して、これ以上の進展の見込みがないと判断し、投票を停止いたしました。尚、投票場所自体を削除することも可能でしたが、若干名投票してくださった方の、せっかくの投票を無駄にはしたくありませんでしたので、投票結果は開示いたしませんがページそのものは残させていただいております。


  今後は、他に投票してくださる予定だった方が仮にいらっしゃったとしても、再び停止したページを受付中には致しませんのでご了承ください。

2.今後一切のクラブにおけるイベント・行事には参加しなくなります。

  伴いまして、他者によるイベントや企画、行事に関しても参加いたしません。プライベートでの、ゲームの通信及び会話等々は今まで通り行いますが、全体を巻き込んでのイベントには一切の参加をしないことに決めました。賛否両論はあるかと思いますが、何故参加しない人のイベントに参加しないといけないのか、意味が分かりませんので、参加は致しません。申し訳ありません。

3.新生活に伴う浮上の変化と方針について。

  4月より、今までと少し生活が変わります。そのため、特に今年の春から夏にかけては、今まで通りの浮上は難しくなるかと思われます。しかし、今後もクイズ投稿や制作活動は地道に続けていく方針ですので、これからも今まで通りよろしくお願いいたします。

4.制作活動について。

  今までの制作活動は、正直な話お金がかかり、中学生から始めたとはいえ金銭的にも頻繁な制作活動は困難なものでした。新生活となり、金銭以外にも制作にかける時間が短くなると思います。年に1回、制作関係の記事が書けるかどうかになるかもしれません。しかし考えているものは多数ありますので、もし代わりに作れるかもしれない、という方は、はてなハイクなどに連絡していただけるとありがたいです。

6.インターネットそのものの浮上について。

  SNSに関しては、今までと変わらず浮上できます。Twitterはてなハイクなどでは基本的に顔を出せるはずです。このクラブに限り、記事を書いている時間などを確保するのが難しいことが一因となります。

7.改めて、この日記の本来の方針について

  この日記では、制作活動やクイズを通して、見て下さっている皆様に楽しんでいただけるような内容を目指して活動を続けております。そのため、ほんの独り言程度の内容ははてなハイク及びTwitterなどで済まし、この場では皆様が楽しんでいただける内容を執筆、投稿しております。

  そのため、内容は毎回長いものとなりがちですが、スターやコメントが付くことは活動するのにあたり大きく元気づけられます。

  制作活動に関しては、身の回りにあるもので簡単に作れるものを意識しつつ、見ている方も一緒になって作れるようなものを考えて企画・材料の入手・制作をしております。共に個人的な時間なども関わってくるため、一連の行動を含めて多大なお時間をいただく可能性がとてもございますが、今後も応援していただけると嬉しいです。

8.今後のスタッフ立候補などの運営について

  今後は、スタッフへの立候補や運営に回ることはやめようか、と考えております。理由は既に述べているものから、言うべきではない内側の部分まで、さまざまな要因があることをご理解ください。また、現在のスタッフ及びこれからを担う未来のスタッフに対しての助言等々も行う予定はございません。個人的なかかわりのみとし、運営に関する事柄は全てスタッフに一任いたします。

9.今後、日記の閉鎖などは有り得るのかについて

  現在、日記の閉鎖は考えておりません。クイズの量など、長年続けてきた軌跡を無下に消すのは心が痛むため、活動停止などがあったとしても、日記そのものの削除はしないつもりでおります。

  もちろんこれはこの日記を書いている現在の考えであるため、今後考え方が変わり、削除する可能性もあり得ます。それを承知のうえで、今後もこの日記をごひいきにしていただけると嬉しいです。

10.最後に。

  ここまで見て下さって本当にありがとうございます。今まで寄せられたコメントは全てきちんと見させていただいており、とても励みになっております。今後も変わらずコメントをして下さると、私もとてもうれしいです。それでは、次回の記事がいつごろ更新できるかはわかりませんが、近いうちに、新しい記事で会いましょう。それでは。

at2015at20152016/03/19 22:50クイズとかでもお世話になってます。
とりまこれからもよろしくお願いします!

akira-tago0704akira-tago07042016/03/19 22:59id:at2015さん。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
時間が取れるときは、記事を作成しますので、よろしくお願いします!

akira-tago0704akira-tago07042016/03/22 23:51id:masakawa12pupuさん。

スタッフの件・・・・・・? おそらく、思っていることと私の言っていることは違っているので、ご安心ください!

楽しみにしていただけてうれしいです! 夏には普段通りに再開できたらいいなーと思っています!

abcdexz000abcdexz0002016/03/23 17:59某イベントはひょっとすると俺しかやっていないか…?w

まあ、これからもクイズ楽しみにしています。