Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

278SukaiSukai   276  Re:謎

うごキャラの手がどうなっているか分からない。

普段は指は見えませんが、親指だけあります。

物を持つときは親指が出現します。

うごキャラクラブのトップ画像のメタボン

3色団子を持っているので親指が描かれてます。

返信2012/04/19 23:36:16
  • 278Re:謎 SukaiSukai 2012/04/19 23:36:16
    うごキャラの手がどうなっているか分からない。 普段は指は見えませんが、親指だけあります。 物を持つときは親指が出現します。 うごキャラクラブのトップ画像のメタボンは 3色団子を持って ...
    • 279Re:Re:謎 akira-tago0704akira-tago0704 2012/04/20 18:34:36
      うごキャラの手がどうなっているか分からない。 普段は指は見えませんが、親指だけあります。 物を持つときは親指が出現します。 うごキャラクラブのトップ画像のメタボンは 3色団子を持っている ...
    • 280Re:Re:謎 tikyuujin2011tikyuujin2011 2012/04/20 18:37:05
      普段は指は見えませんが、親指だけあります。 ジャンケンはどうするんだろう(笑) チョキが出せない(笑)
      • 281Re:Re:Re:謎 akira-tago0704akira-tago0704 2012/04/20 18:51:14
        普段は指は見えませんが、親指だけあります。 ジャンケンはどうするんだろう(笑) チョキが出せない(笑) それはきっと、根気で何とかするんだよ!きっと!