Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所 RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末を目処に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については未定です。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

553akira-tago0704akira-tago0704   552  Re:Re:Re:うわああああああああああああああ(ry

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!

ルルルールルールールー。ルールールルールールー。ルルルールルルールー。ルルルルールルールールー。(あの曲)

うごキャラクラブ活発消失事件】

俺の名前はウゴウ丸一。幼馴染のメモ利蘭と遊園地に遊びに行って、黒づくめの怪しい動きを目撃。取引に夢中になっていた俺は、背後彼迫ってくるもう一人の仲間に気づかなかった!

そして俺は毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・。

体が縮んでしまっていた・・・。黒尽くめの奴らに生きているとばれたら、仲間たちにも被害が及ぶ。おれはメタサ博士の家でとっさに、『ウゴ川マルン』と名乗り、メモ利サプ朗の探偵事務所に居候することになった。

今の俺の友達、キシ美、クロ彦、ボン太。そして、謎の少女、早川哀。そして大阪の高校生探偵、ハッナビ平次。

たった一つの真実を見抜く、見た目は子供。頭脳も(多分)子供。その名は、名探偵マルン!(え、何このパロディ。あと、名前の元ネタわかったらスカイさんの作品をよく見てます!)

返信2012/07/15 09:18:42