Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所 RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末を目処に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については未定です。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

924satoshi31043104satoshi31043104   903  Re:Re:さとちびさん・・・・・・。

ご迷惑をお掛けし、本当にすいませんでした。

説得力もなく言い訳にしかなりませんが、これまでの経緯と理由を説明いたします。

1.うごキャラクラブから突然退会した。

2.はてなのサービスの一部をプライベートにした。

3.youtubeの動画とアカウントを削除した。

4.こともあろうにツイッターも非表示にした。

5.さらに「さとしのへや」のお問い合わせも一部の時間で遮断した。

事のはじまりは、メールアドレスを変えたいと思いまして、旧メールアドレスは

satoshinoheyaotoiawase@g...

と大変長く、youtubeのアカウントから見た時に見栄えが良くないのと、打つときに不便なので、

メールアドレス(googleのアカウント)を変えようとしました。さらに、アカウントを変えるんだから初心に戻りたいという事もあり、このような結果になりました。

1は、とりあえず退会しただけです。実は前にもあったんですが・・・

(日記に事前に書くという手段もあったのですが、忙しいので)

うごPCの公式サイトを閉鎖したのは、マジでフォトライフの画像を間違えて消去してしまったためです。デザインもやり直しです。他のサービスの方は大丈夫でしたが、うごPCのデザインをやり直すとお留守になるので、とりあえず閉鎖させました。4も同じ理由です。私は一度に複数のことができない、ぶきっちょなのとパニックになっていたため色々ヤバかったのです。現在はすべて復旧しています。

5はメールアドレスを変更していたためです。

うごキャラクラブへの再参加や今後の活動は忙しいのでだいぶ後になります。

参加予定日は、意外な人から聞けるかも知れないです。今後追って連絡させて頂くよう手配させておきます。

うごキャラクラブの方に特に大変迷惑をお掛けし誠にすいませんでした。

id:tikyuujin2011 さん。記事とかもすべて抹消しましたが、バックアップはとってあります。

しかし、初心に戻りたいので公開は見たいというユーザーが多ければ判断したいと思います。

動画のバックアップはほぼやって無いですが、やっつけでやってたのと、特にうごPCのCMはカラー化してないものですし(目にやさしくない)、機能もショボイので、新しく作る予定です。

それにしても、あの画像には大爆笑させられてしまいました(笑)

IDコール用

id:Sukai

id:masaki-5th2012

id:mtnmso1

id:fnsmasao2010

id:abcdexz000

id:akira-tago0704

id:faiyajapan

id:maro2012

id:nameyukke

id:rockrrr

返信2012/10/16 18:37:15