Hatena::Groupugochara

【うごキャラサークル】受付ひろば RSSフィード

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

69dorafujicodorafujico   66  Re:プログラム部申込者にお知らせ

プログラム部に参加申し込みしている方にお願いなのですが、

こちら側でどれくらいデザインできるかということで、

うごキャラクラブのご自身の日記のデザインを少しアレンジしていただきたいです。

強制ではないのですが、どれくらい出来るかということで、お時間があればやっていただければと思います。

よろしくお願いします!

ヒーハーッ(何

最近改装したばっかり*1なので、アレンジしてもそんなに変わりないかと思います。

だから、アレンジはしないことにしておきますね!

【追記】

ほのぼの新聞グループ(g:honoshin)のWebデザインは、僕が全て手がけていますので、そちらを見ていただければいいかと思います。

ついでに「できること」

• HTML(大体できる。ただし、HTML5を除く。)
  • CSS(CSS3なんて、夢のまた夢、ってレベル。初期のCSSなら、できるっちゃできる(あやしい))
  • HSP(うごキャラ通信所ぐらいのレベルです)

*1:2013/3/28

返信2013/04/19 18:21:24
  • 69Re:プログラム部申込者にお知らせ dorafujicodorafujico 2013/04/19 18:21:24
    プログラム部に参加申し込みしている方にお願いなのですが、 こちら側でどれくらいデザインできるかということで、 うごキャラクラブのご自身の日記のデザインを少しアレンジしていただきたいです。 ...