Hatena::Groupugochara

【うごキャラサークル】音楽部 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
リスト表示 | ツリー表示
  • 14おっとすいません!! atrantsatrants 2013/07/20 17:27:45
    日記にも載せてありますが ugonatuです!
  • 12おーい atrantsatrants 2013/07/20 10:25:45
    みんな活動しようぜー 夏フェスのテーマ うpしたぜ http://ux.getuploader.com/UgoChara/ 聞いてくれればありがたいです。
    • 13Re:おーい faiyajapanfaiyajapan 2013/07/20 10:34:08
      みんな活動しようぜー 夏フェスのテーマ うpしたぜ 聞いてくれればありがたいです。 ダウンロードパスワードを教えて下さいっ!
  • 11招待しました。 akira-tago0704akira-tago0704 2013/05/21 19:01:43
    音楽部の皆様を、うごキャラサークルのグループに招待いたしました。承認していただければ幸いです。
  • 10 atrantsatrants 2013/05/12 13:28:05
    一応作ってみました。 http://ux.getuploader.com/UgoChara/download/72/%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E.mid ダウンロードパス ...
  • 9 atrantsatrants 2013/05/05 12:11:48
    週4は多いか・・・ 2?3? そん位で
  • 4 sketyte69sketyte69 2013/04/21 17:24:00
    えーと。 そうすると僕がリーダーに立候補すれば多分決まりですね。 メンバーが現在二人しかいないので( 一曲作るのにものすごく時間が掛かりますが頑張ります。 活動回数はお任せします。
    • 5Re: atrantsatrants 2013/04/24 19:19:57
      えーと。 そうすると僕がリーダーに立候補すれば多分決まりですね。 メンバーが現在二人しかいないので( 一曲作るのにものすごく時間が掛かりますが頑張ります。 活動回数はお任せします。 ...
      • 8Re:Re: sketyte69sketyte69 2013/05/05 10:24:56
        そうですね^^ 僕も1曲で5日ぐらい((((( お互い頑張りましょう! 週4くらいでいいんちゃう?? (作成状況などを報告とか) しゅ、週4... ...頑張ります。 (できな ...
  • 6私も参加したいです! esdjio-8esdjio-8 2013/05/03 11:04:15
    こんにちは>< 今、募集してますか? 私もやりたいです!
    • 7Re:私も参加したいです! sketyte69sketyte69 2013/05/05 10:21:39
      こんにちは> 今、募集してますか? 私もやりたいです! はい。参加受付はこちらです^^ http://ugochara.g.hatena.ne.jp/bbs/115
  • 3 atrantsatrants 2013/04/20 11:19:44
    音楽部のガメオです! さっそくですが 副リーダーに立候補します! (ふつうリーダーだろ… とか言わないでください(汗) まだMIDIなどの知識があまりないので(でも曲は作れる) だれか リ ...
  • 2活動開始 faiyajapanfaiyajapan 2013/04/20 00:26:35
    ようやく活動開始することができました! まず、メンバーで以下の内容を決めてから活動を開始してください! リーダー(部長) 活動回数(1週間に1回など...。)
  • 1【うごキャラサークル】音楽部 faiyajapanfaiyajapan 2013/04/19 22:36:02
    うごキャラサークルの音楽部メンバーのスレッドです!