Hatena::Groupugochara

【うごキャラサークル】イベント部 RSSフィード

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

116akira-tago0704akira-tago0704   【重要?】イベントサークルの皆様へ

イベントサークル

サークル部員 様

うごキャラサークル

提案者 スパロウ

拝啓 皆様ますますご発展のこととお喜び申し上げます。

さて、イベントサークルの皆様にお願いが2つございます。

新しくイベントを発案し、それが計画に移った場合イベント情報の欄に追加していただけると幸いに思います。現在、2件のみしかイベントとして書かれておりません。1件は最近書かれたものですので、事実上昔から存在するイベントが1件のみなのです。ですので、新しくイベントが開催されることになり次第、追加していただけると嬉しいです。

もう1つは、『ご当地うごキャラ』に関することです。

現在、私は『ご当地うごキャラ』の担当をしておりますが、イベントサークルが作成されたため、『イベントの切り盛りの権限を譲ろうか』迷っております。私自身がイベントサークルに入れば、そのまま継続的に担当できるのですが、某スレッドに書きましたが、『サークルグループを作成した手前、入るに気が引けてしまう』ため、サークル自体に入るかどうかも迷っております。

皆様には、『ご当地うごキャラのイベントとしての管理・切り盛りをどうしたいか』を考えていただきたいのです。昨今は参加希望の方もめっきり減り、スレッドも埋まり気味のため、皆様のお力を発揮していただこうかと思っております。

以上の2つについて、是非とも皆様と話し合ってください。お願いいたします。               敬 具

返信2013/06/30 01:14:46