Hatena::Groupugochara

【うごキャラサークル】イベント部 RSSフィード

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

32kuttukukuttuku   リーダー(部長)選挙仲介 及びルールの提案

長期化するのも自分的にはうーんって感じなのでここらで明確なルールを設けたいと思います。

自分は立候補はしていないので選挙の仲介役的なのを無断でやらせていただきます。

• 投票者の方へ

投票は6月1日(土)から6月7日(金)までの一週間。

立候補者以外のイベント部メンバーに投票権があり、立候補者に投票権はありせん。

投票者が少なく、意見が別れる可能性も十分に考えられます。

その時の対策として、投票する際は投票理由も記述してください。

それを参考とし、投票された者の中から6月8日(土)から6月10日(月)までの3日間で再選挙を行います。

それでも決まらない場合はその時決めます。

期間中に投票がない場合、その投票については投票棄権となります。

• 立候補者の方へ

立候補期限は5月31日(金)までです。

それまでの間なら1レスのみアピールが可能です。

意気込みや立候補理由、活動軌跡などなんでも構いません。

そのレスの修正は可能ですが、削除した場合は再度のアピールは不可とします。

誤って削除した場合はそのことを一行目に明記の上、一度だけ再投稿が可能です。

日本の選挙法と同じく、賄賂や命令、恐喝などは当然認められません。

無事リーダーが決定した場合、文句などは原則認められません。

…他に何かあるかな?

冒頭でも書きましたが、これは自分が無断でやっています。

余計なことするんじゃねーよとかいう意見がありましたらこのレスは削除してリーダーが決まるまで傍観してます。

返信2013/05/18 22:54:09
  • 32リーダー(部長)選挙仲介 及びルールの提案 kuttukukuttuku 2013/05/18 22:54:09
    長期化するのも自分的にはうーんって感じなのでここらで明確なルールを設けたいと思います。 自分は立候補はしていないので選挙の仲介役的なのを無断でやらせていただきます。 投票者の方へ 投票は ...