Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

119akira-tago0704akira-tago0704   117  Re:Re:Re:Re:Re:

このコメントは>>112宛みたいなものだったんですがね

経緯見ましょう。

これは>>99で十二分に理解しているつもりです。

しかし実際、話題を変えたい方や、不満に思う方もいらっしゃいますのでそろそろ控えたらどうだろうかと思った次第です。

だーかーら、控えるとかそういう以前の話なの!! 今私が不満に思っているのは『論争のことではなく暴言だ』ってことなんですよ。

もう終わったことですしそりゃ控えますよ。というか話終わりにしますよ。

でも暴言は見捨てることのできない『重大なもの』なんですよ!!!!

返信2013/07/18 22:47:53
  • 119Re:Re:Re:Re:Re: akira-tago0704akira-tago0704 2013/07/18 22:47:53
    このコメントは>>112宛みたいなものだったんですがね 経緯見ましょう。 これは>>99で十二分に理解しているつもりです。 しかし実際、話題を変えたい方や、不満に思う方もいらっしゃ ...