Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

16dorafujicodorafujico   転用

そういや、クラブ内日記の

クラブデザインの転用ってOKなんでしょうか??

全員しょーーう かーんっ!


はてなID プロフィール 備考

id:tikyuujin2011 地球人

id:inamari ピョンコジ。

id:reirei0 ゆっくり

id:donarudo11235 ニコマーゼル

id:akira-tago0704 スパロウ

id:faiyajapan One Line. *1

id:hirasaburou 銀河の星屑

id:fnsmasao2010 やじルート

id:dorayakiankou

そのまま貼り付けちゃいました。

返信2013/07/08 18:57:45
  • 16転用 dorafujicodorafujico 2013/07/08 18:57:45
    そういや、クラブ内日記の クラブデザインの転用ってOKなんでしょうか?? 全員しょーーう かーんっ! はてなID プロフィール 備考 id:tikyuujin2011 地球人 i ...
    • 17Re:転用 fnsmasao2010fnsmasao2010 2013/07/08 19:00:26
      ブログによる。(即答) デフォルトデザインなら大丈夫だと思いますが、オリジナルなら人に寄ります (因みに、自分のブログはフォントをメイリオにしているので、一応著作権はあります)
      • 18Re:Re:転用 dorafujicodorafujico 2013/07/08 19:04:03
        ブログによる。(即答) デフォルトデザインなら大丈夫だと思いますが、オリジナルなら人に寄ります (因みに、自分のブログはフォントをメイリオにしているので、一応著作権はあります) CSS ...
        • 19Re:Re:Re:転用 fnsmasao2010fnsmasao2010 2013/07/08 19:08:52
          CSSそのままコピペしてるとかは? ヘッダー部分だけとかは? えー… 各ブログ管理者にお問い合わせ下さい!(ぇ
          • 20Re:Re:Re:Re:転用 dorafujicodorafujico 2013/07/08 19:42:15
            CSSそのままコピペしてるとかは? ヘッダー部分だけとかは? えー… 各ブログ管理者にお問い合わせ下さい!(ぇ え(笑)
    • 22Re:転用 dorayakiankoudorayakiankou 2013/07/08 21:17:03
      クラブのデザイン転用はしてません。 クラブのデザインをおかしくしてしまうとあれなので、管理ページはあまり開いてません。 ないとは思いますが、無意識にやっていたらすいません(え
      • 525Re:Re:転用 dorafujicodorafujico 2013/10/21 18:20:31
        クラブのデザイン転用はしてません。 クラブのデザインをおかしくしてしまうとあれなので、管理ページはあまり開いてません。 ないとは思いますが、無意識にやっていたらすいません(え あ、スタ ...