Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

244TAKATHINTAKATHIN   243  Re:ニコニコ

開会式のためにニコニコアカウント取った自分。

500円が惜しくてユーストアカウントを作っていた自分。

返信2013/07/26 21:47:03
  • 244Re:ニコニコ TAKATHINTAKATHIN 2013/07/26 21:47:03
    開会式のためにニコニコアカウント取った自分。 500円が惜しくてユーストアカウントを作っていた自分。
    • 245Re:Re:ニコニコ akira-tago0704akira-tago0704 2013/07/26 22:09:47
      開会式のためにニコニコアカウント取った自分。 500円が惜しくてユーストアカウントを作っていた自分。 え、一般だけど。
      • 248Re:Re:Re:ニコニコ dorafujicodorafujico 2013/07/26 22:35:25
        開会式のためにニコニコアカウント取った自分。 500円が惜しくてユーストアカウントを作っていた自分。 え、一般だけど。 あぁ、 試聴するために って意味ね。
      • 255Re:Re:Re:ニコニコ TAKATHINTAKATHIN 2013/07/27 09:55:51
        開会式のためにニコニコアカウント取った自分。 500円が惜しくてユーストアカウントを作っていた自分。 え、一般だけど。 ニコ生はプレミアだから…Ustreamならタダでいけます。