Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

321tikyuujin2011tikyuujin2011   お詫び

この度は詳しい調査をせずに、勝手に利用停止をしてしまい申し訳ありませんでした。

今回は、自分にも十分責任があると思います。

償いとして、自分を利用停止し、自分が運営するうごキャラに関するグループの管理権を他者に譲る方針です。

詳しい情報は、それぞれのグループにてお話しします。


また、本日をもちまして、うごキャラ関連から身を引きます。

至らない部分が多々ありましたが、今まで大変お世話になりました。





失礼します。

返信2013/08/08 19:18:18
  • 321お詫び tikyuujin2011tikyuujin2011 2013/08/08 19:18:18
    この度は詳しい調査をせずに、勝手に利用停止をしてしまい申し訳ありませんでした。 今回は、自分にも十分責任があると思います。 償いとして、自分を利用停止し、自分が運営するうごキャラに関するグループの ...
    • 322Re:お詫び fnsmasao2010fnsmasao2010 2013/08/08 19:20:19
      償いとして、自分を利用停止し、自分が運営するうごキャラに関するグループの管理権を他者に譲る方針です。 ええええええええ! 別に大丈夫ですよ!!