Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

341mozomu62mozomu62   340  Re:Re:Re:うごキャラランドについて

はてなブログでうごキャラ日記と同じデザインを再現できれば今すぐにでも引越ししたいのですが、なかなかゼロから作るというのは大変なんですよね。どうしようかな…。

時代はFlashからHTML5へ移行してますし、スマホでも見れるようにHTML5で作成し直すか…でもそのためにはかなり勉強しなくちゃ作れないですからね…。

開発の時間もあまりないので、いっその事ランドは終了してしおうかな…。

難しい問題ですね...。

デザインができる人を集めることができるといいんですけどね...。

ライド終了か...。スカイさんも忙しいですし、仕方がないかな...。

俺も今HTML5勉強してんだけど、普通のHTML言語に比べてかなり難しいよ。

返信2013/08/11 13:11:59
  • 341Re:Re:Re:うごキャラランドについて mozomu62mozomu62 2013/08/11 13:11:59
    はてなブログでうごキャラ日記と同じデザインを再現できれば今すぐにでも引越ししたいのですが、なかなかゼロから作るというのは大変なんですよね。どうしようかな…。 時代はFlashからHTML5へ移 ...