Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

37akira-tago0704akira-tago0704   36  Re:

他人のものを自分のものだと言い張るうえに、

注意されたら「荒らし」呼ばわりするのは考えものですね。

悪いことは悪いことだと認められる人になってもらいたいものです。

ところで承認待ちにした?

返信2013/07/11 22:38:31
  • 37Re: akira-tago0704akira-tago0704 2013/07/11 22:38:31
    他人のものを自分のものだと言い張るうえに、 注意されたら「荒らし」呼ばわりするのは考えものですね。 悪いことは悪いことだと認められる人になってもらいたいものです。 ところで承認待 ...
    • 38Re:Re: tikyuujin2011tikyuujin2011 2013/07/11 22:40:33
      ところで承認待ちにした? はい。自己判断で変えてしまいました… あの会議室にちょっと書いてあります。
      • 40Re:Re:Re: akira-tago0704akira-tago0704 2013/07/11 22:47:22
        ところで承認待ちにした? はい。自己判断で変えてしまいました… あの会議室にちょっと書いてあります。 見ました。