Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

386tikyuujin2011tikyuujin2011   383  Re:Re:地球人は激おこプンプン丸です。

ふっふっふ・・・・・・。僕はもう既に洗ったのだよ・・・。

https://mobile.twitter.com/sparrow_akira07/status/369384040068968448?p=v

https://mobile.twitter.com/sparrow_akira07/status/369389369896861696?p=v

鍵アカになってるから見られないのよ

真実か否かはまず置いといて、こういうこともあり得る。

あと、質問が投稿された日付。『質問日時:2013/7/13 18:51:17』とある。

考えてみてくれたまえ。この質問の前の日付の彼のTwitterには、このサイトで購入をいくつかしているんだ。そして、質問のあとに、ugoverseに関する謝罪と、例のTwitterのクリボーの写真問題が発生している。

怨恨にしては、日付がおかしい。

参考までに、Twitterの日付で21日に投稿された、クリボーの写真。問題があれば即削除しますので。

https://pbs.twimg.com/media/BPrnsR9CEAATmLI.jpg

僕は、何も知らないふりをして質問を投稿しているうえに、回答へのコメントで「友人が被害に遭った」などという作り話を挙げる、奴の人間性が気に食わないのです。



もう、ネットから消えてくれ……

返信2013/08/19 22:27:16