Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

406pupupuri23pupupuri23   403  Re:ぬおおおお!!

こうなったら自分が、自分の知識と想像力と根性で、なんかイベント考えてやるぞおおぉぉぁぁあああ!

UGOCHAR@friends!で合唱しよう!

みんなから歌声を拝借して、それを巧く編集で重ねて合唱させたろうぜ! って企画。

うごキャラ○○アート!

『バルーンアート』『ストローアート』『サンドアート』・・・。世の中にはいろいろなアートがある。そこで、そんな多種多様なアートでうごキャラを作ってみようぜ! って企画。

オリジナルうごキャラ博覧会

ずっとまえに提案した気がするけど、みんなで自分オリジナルのうごキャラ作って、披露しよう! って企画。

うごキャラ家具

これも前に提案したことがあるけど、うごキャラのデザインである家具を皆で考えて、夢のうごキャラハウスを作ったろうぜ! って企画。

うごキャラワールドを広げよう大作戦!

うごキャラの住む世界を、もっと皆で考えて広げていき、とっても楽しそうな世界にしていこうぜ! って企画。

今は『5』こまで作ってみたり査再び提案してみた。

異議なし!

さっそくイベントサークルで秋の5大イベントとしてみます!

返信2013/08/21 12:27:33
  • 406Re:ぬおおおお!! pupupuri23pupupuri23 2013/08/21 12:27:33
    こうなったら自分が、自分の知識と想像力と根性で、なんかイベント考えてやるぞおおぉぉぁぁあああ! UGOCHAR@friends!で合唱しよう! みんなから歌声を拝借して、それを巧く編集で重ね ...