Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

411dorafujicodorafujico   407  Re:Kirito問題について

ほほぅ…

関係者一同様

2013/06/16

Ugoverse管理人 Kirito

Twitter・うごキャラクラブ日記に関してのお詫び

この度は皆様に大変ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び致します。

まず、以下のTwitterによるツイートは10時から12時まで友人が来ており、友人によるツイートであることをお知らせ致します。ただし、Kiritoからのツイートとなっていますが、ツイートする時間帯はWiiUで僕と別の友人とマリブラUをしており、僕ではありません。

[Kirito] こんにちは。本日はいくつかのお知らせをします。重要な所もありますので必ずご一読ください!(コメントに続く)

まず、WiiUや3DSはg:ugoversestaff(http://ugoversestaff@g...)で管理画面を選ぶことができなくなっていますが、サイズを拡大すると選ぶことができないだけです。縮小すれば、選ぶことが可能です。また、ガイドラインに関してはStaffのdorafujico(@dorafujico )さんに直接お尋ねください。僕からの回答は致しかねます。よろしくお願い致します。

これら全てが友人によるツイート全てとなります。これ以降に友人によるツイートは確認されていません。

また、うごキャラクラブの「TreinYakouBlog ByUgoCharaClub」のGoogleアカウント追加の記事に関しても友人が投稿し実際は新規で作成はしていません。

この友人らによるツイートでdorafujicoさんをはじめ、不快になられた全ての皆様、また、うごキャラスタッフ・Ugoverse・うごキャラクラブメンバーのにはこの場を借りて深く責任者としてお詫び致します。大変申し訳ありませんでした。

ツイートした友人には僕が注意勧告をしましたので、お知らせします。

今後、このような事が無いよう努めると同時に再発防止に努めて参りますのでよろしくお願い致します。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

※ちなみに友人が僕の家に来たのは、6名です。そのうちの2名がPCを使いたいという要望があり、TwitterやSNS等を使わない条件付きで許可しました。

2013年6月16日

Ugoverse管理人 Kirito

っての前にあったよね。ってことは、この友人がやってたのかなぁ。

返信2013/08/22 09:09:53