Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

432tikyuujin2011tikyuujin2011   431  Re:おんどりゃぁぁぁぁぁ!!!!!

いちいち引きずりすぎなんじゃぁぁぁぁぁ!

じゃかぁしぃねん!

退会したいならもう言わないでしたらええよ!

つまんないならつまんないで、自分で楽しいこと考えたらええやん!

過去はいちいち引きずるわ楽しくないから休むとか居心地悪いから辞めるとか!

いっちいち言わなくてええねんとちゃうんか!?

辞めたかったら辞めろやもう!

辞めようが辞めまいがもう知ったこっちゃないわ!

こっちはこっちで合唱とかそういうの企画するから、楽しいんないなら、辞めたいんなら報告せんで宣告せんで辞めてまえ!

この後におよんでなんやねん!

わかった。

返信2013/08/26 20:58:14