Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

444akira-tago0704akira-tago0704   443  Re:Re:Re:Re:ぬおおおお!!

あったでしょ?(記事1)

あったでしょ?(記事2)

※再び迫りました(笑)

※記事2の動画は非公開設定のため見れません。

それは皆が歌ったのを混ぜたもの!

合唱するために歌った訳じゃ、な・い・ん・だ・ぞ☆

返信2013/08/29 01:00:28
  • 444Re:Re:Re:Re:ぬおおおお!! akira-tago0704akira-tago0704 2013/08/29 01:00:28
    あったでしょ?(記事1) あったでしょ?(記事2) ※再び迫りました(笑) ※記事2の動画は非公開設定のため見れません。 それは皆が歌ったのを混ぜたもの! 合唱するために歌った ...
    • 445Re:Re:Re:Re:Re:ぬおおおお!! takuyarei0takuyarei0 2013/08/29 13:43:41
      合唱するために歌った訳じゃ、な・い・ん・だ・ぞ☆ 任意と強制の違いかっ! ※今度は迫りません(笑) (でも「みんなから歌声を拝借して、それを巧く編集で重ねて」まではあっている. ...
      • 446Re:Re:Re:Re:Re:Re:ぬおおおお!! akira-tago0704akira-tago0704 2013/08/29 14:48:35
        任意と強制の違いかっ! ※今度は迫りません(笑) (でも「みんなから歌声を拝借して、それを巧く編集で重ねて」まではあっている...。) 結果が同じでも工程が違うのだよ・・・・・・!