Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

498mtnmso1mtnmso1   497  Re:お尋ねします

うごキャラサークルのトップがスッカスカになりましたがあれは荒らしなのかデザインなのか

あ、本当だ

誰かがhtmlをぶっ飛ばしたようですね

腹筋にはしばらく時間がかかりそうです

返信2013/09/23 00:00:06
  • 498Re:お尋ねします mtnmso1mtnmso1 2013/09/23 00:00:06
    うごキャラサークルのトップがスッカスカになりましたがあれは荒らしなのかデザインなのか あ、本当だ 誰かがhtmlをぶっ飛ばしたようですね 腹筋にはしばらく時間がかかりそうです
    • 499Re:Re:お尋ねします akira-tago0704akira-tago0704 2013/09/23 00:13:02
      あ、本当だ 誰かがhtmlをぶっ飛ばしたようですね 腹筋にはしばらく時間がかかりそうです 腹筋一分間に60回は最初はキツいよね。 まさか破壊されるとは・・・・・・。