Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

511ere10061ere10061   510  Re:勝手ながら

というわけで、当選者はid:fnsmasao2010:detaiさんでした!

最後の「l」を忘れていますよ!

返信2013/10/03 20:10:30
  • 511Re:勝手ながら ere10061ere10061 2013/10/03 20:10:30
    というわけで、当選者はid:fnsmasao2010:detaiさんでした! 最後の「l」を忘れていますよ!
    • 512Re:Re:勝手ながら akira-tago0704akira-tago0704 2013/10/03 20:20:31
      というわけで、当選者はid:fnsmasao2010:detaiさんでした! 最後の「l」を忘れていますよ! テヘペロ
      • 513Re:Re:Re:勝手ながら takuyarei0takuyarei0 2013/10/03 20:39:15
        テヘペロ まだ流行っていたんだ(笑) そういえば、iOS 7((iPhoneのバージョン7))にアップしたら「てへぺろ」(ひらがな)が変換候補に出てくるようになりました(笑) そしてど ...
        • 514Re:Re:Re:Re:勝手ながら akira-tago0704akira-tago0704 2013/10/03 20:48:23
          まだ流行っていたんだ(笑) そういえば、iOS 7にアップしたら「てへぺろ」(ひらがな)が変換候補に出てくるようになりました(笑) そしてどういうわけかその「てへぺろ」を選ぶと「りん」が変換 ...