Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

57faiyajapanfaiyajapan   うごキャラアルバム

僕の環境だと、うごキャラアルバムの画像が表示されないのですが、僕だけでしょうか?

どうも、他のアルバムでは表示されているので、画像すべてがアルバムから何者かに削除されたか、はてな側の不具合か...?(フォトライフには残っているはず。多分)

追記

投稿者以外が削除できるか検証してみます。

さらに追記

投稿者以外(サブ垢でテスト)が削除することは僕の環境では不可能。

ただ、最新更新日が7月9日(今は僕が画像投稿・削除を試したため変わっている)と新しいので、荒らしとの関係も不定できない。

返信2013/07/14 11:29:29
  • 57うごキャラアルバム faiyajapanfaiyajapan 2013/07/14 11:29:29
    僕の環境だと、うごキャラアルバムの画像が表示されないのですが、僕だけでしょうか? [http://album.hatena.ne.jp/album/Gn1yfwA4ku1:title] どうも、 ...
    • 58Re:うごキャラアルバム dorafujicodorafujico 2013/07/14 12:30:05
      ボクも表示されません。多分、誰かが消したのかと。 追記 表紙用の画像をうpしました!
      • 59Re:Re:うごキャラアルバム faiyajapanfaiyajapan 2013/07/14 12:24:13
        ボクも表示されません。多分、誰かが消したのかと。 確認しているのですが、アップロード者以外は削除できないんです...。 もしかしたら、何か方法があるのかもしれませんが...。
        • 61Re:Re:Re:うごキャラアルバム dorafujicodorafujico 2013/07/14 12:35:29
          ボクも表示されません。多分、誰かが消したのかと。 確認しているのですが、アップロード者以外は削除できないんです...。 もしかしたら、何か方法があるのかもしれませんが...。 はてなに ...
      • 60Re:Re:うごキャラアルバム faiyajapanfaiyajapan 2013/07/14 12:27:13
        表紙用の画像をうpしました! ありがとうございますー!
    • 63Re:うごキャラアルバム SukaiSukai 2013/07/14 16:32:33
      うごキャラアルバムの画像が表示されないのですが 何者かに削除されたか、はてな側の不具合か...? これはおかしいですね…。