Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

640akira-tago0704akira-tago0704   639  Re:トップにBBSへのリンクが入らない理由ですが

めんどくせえなもう掲示板なくていいよ。「そうにしかならない」とか決めつけて、自分は特に創作してないくせに偉そうなこと言ってんじゃねえよ。

知らねえよmixiなんてやってねえしfacebookもやってねえからそんなん知らねえしなれ合いとかいったらてめえの旧日記の食べ物コメもなれ合いだろうが、って言ってやれ。

つーかお前がなれ合い嫌いならお前が掲示板使わなければいい話で、自分の考えや観点で縛らないでほしいんだけど。

だから言ったろうよ一人一クラブ計画やりゃいいじゃんかよ! 逆に言えば何? 創作してなきゃクラブにいられないのって話ですよ。うごキャラとか神いっぱいに書いたのを創作とか言うんだったらとんだ笑いものですわ!

そうですねえ日記を開きゃくそみたいな記事ばかりなんでしょうねえ。つうか馴れ合いってグルになって事を運ぶことなんすけど、例えば僕が特撮好きだから「特撮好きのやつらでうごキャラレンジャーの話を考えようぜww」とかいって、そのスレで語ったら馴れ合いなんすか? グルでこと運んでいるんですけどダメっすか?


ダメダメダメダメで全部ダメでやらせねえぐらいならないほうがマシ。とっとと外してください。掲示板が使えることすらどこにも書かれてないのに使えないなら持ち腐れどころか持てないぐらい腐ってますから。


前面に押し出さないのは別にいいですよ。僕らが言っているのは掲示板へ直へ行くリンクが「このグループについて」以外にないのがもったいないって言っているわけです。「掲示板使え」って言ってほしいわけじゃないんですよ分ります?


でもね、そこまでかたくなにいるなら本当にないほうがマシですから早く廃止してくださいお願いします。

返信2015/03/31 20:31:03