Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

643akira-tago0704akira-tago0704   雀の雑記1

スレッド復活したのに利用者少ないのね。まあ、復活したとはいえ一番下に細々とあったら目にも入らないとは思うけどw


てことで、せっかくあるのになにも書かれていないのはさみしいから、雑記だけれど書いていくよ。習慣づけるつもりは一切ないけれど、ちょっとした小話を書き連ねていくよ。


でまあ、最初だし何か効果も決めずに始めたから、掲示板の話でもしようかな。見てわかると思うけど、このスレで一番古いのが2年前なんだよねw 復活時のスレを抜いても、去年がラスト。長い間使われてなかったわけですねー。思えば懐かしい日々でしたよ。なんだっけ? そう、スタッフ! スタッフ同士の会議なんか、最初掲示板で行っていたんですよ! オープンで、意見があったらスタッフじゃなくても言っていいよ、って感じだったと思う。


一番古い? スレッドは雑談所かな。多分だけど日付4年前の9月だと思うよw 一応このグループがどれだけ昔からあるかが如実にわかる日付だねw

とはいえ、うごキャラ自体DSi版のうごくメモ帳出身だし、元をたどれば6年も前からあるわけです。6年前……僕小学生なんですけどw


さて、このくらいにしとこうかな。あまり長いとあれだし、正直掲示板に長文書き込むのが何分久しぶりすぎて勝手が覚えていないっていうのもある。まあまあ、一応日記(日誌?w)は今後も続けていきますし、この雑記も細々と不定期かもしれないけれどやっていくよ。なんだかんだいって日記の方向性上『それのみをピックアップした記事を書きづらい』っていうのがありますしねw


それではまた次回!

返信2015/06/12 20:53:41
  • 643雀の雑記1 akira-tago0704akira-tago0704 2015/06/12 20:53:41
    スレッド復活したのに利用者少ないのね。まあ、復活したとはいえ一番下に細々とあったら目にも入らないとは思うけどw てことで、せっかくあるのになにも書かれていないのはさみしいから、雑記だけれど書 ...
    • 644Re:雀の雑記1 dotmaito3dotmaito3 2015/06/13 21:07:32
      こういう感じの書き込み、( ・∀・) b トップ表示の4個のコンテンツの中でどういう配列がいいのかこれもう分かんねぇなぁ…。CSSとHTMLの土台をガバガバなコードしか書けない素人が勝手に改造しちゃい ...