Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

644dotmaito3dotmaito3   643  Re:雀の雑記1

こういう感じの書き込み、( ・∀・) b <イイデスネ!

僕も昔の方が良かったなぁと感じるところは結構あります。うごメモに関してもクラブに関しても懐古厨な僕です。

スレッド復活したのに利用者少ないのね。まあ、復活したとはいえ一番下に細々とあったら目にも入らないとは思うけどw

トップ表示の4個のコンテンツの中でどういう配列がいいのかこれもう分かんねぇなぁ…。CSSとHTMLの土台をガバガバなコードしか書けない素人が勝手に改造しちゃいけないと思うんだよね、それ一番言われてるから

僕としても利用者の方が少なくなって退屈に感じるので、OneLineさんがどう仰るか分かりませんがちょっとデザインも工夫してみようかと思います。

返信2015/06/13 21:07:32
  • 644Re:雀の雑記1 dotmaito3dotmaito3 2015/06/13 21:07:32
    こういう感じの書き込み、( ・∀・) b トップ表示の4個のコンテンツの中でどういう配列がいいのかこれもう分かんねぇなぁ…。CSSとHTMLの土台をガバガバなコードしか書けない素人が勝手に改造しちゃい ...