Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

650akira-tago0704akira-tago0704   雀の雑記5

テスト期間中なのに書き込みます(笑)スパロウです! 今回はそうですね、自身が前に入っていたこともあるので「スタッフ」の話をば致しましょうか。


現在のスタッフは(原作者と管理人を抜いて)4名。うち現段階で僕自身が確認できている「活動している方」は1名。


あ れ ?*1


忙しい、というのは至極わかります*2し、必ずしも管理しないといけないわけではない場所でもありますが、足りない! なんか前の時も足りないって言った気がするけど大事なことなので二度行ったってことにしましょう!


多分IDコールをして1週間以内に返事をするユーザーが誰なのかは想像に難くないでしょう。

辞めた(というより辞めたくなった?)身としてわざわざ言うような発言じゃないかもしれないんですが、いやいや、僕かて昔から今も「メンバー」なわけで、その分の文句や意見はきちんと取り入れてほしい所存なわけですさ。結局活動してないなら管理権限どうなの? って話になりますし、だったら心象悪かろうがなんだろうが毎日来ている人に管理権限渡してしまえばいいんとちゃうんでしょうか(キャラおかしい)

少数の精鋭。響きはいいですが問題は「全員揃う確率」と「2名以上揃う確率」。見直したほうが良いのでは?

*1:ここでの「活動」とは、ここ1ヶ月間の間に日記更新やコメントなどをしているユーザーです

*2:実際自分もそうです

返信2015/07/02 21:50:22
  • 650雀の雑記5 akira-tago0704akira-tago0704 2015/07/02 21:50:22
    テスト期間中なのに書き込みます(笑)スパロウです! 今回はそうですね、自身が前に入っていたこともあるので「スタッフ」の話をば致しましょうか。 現在のスタッフは(原作者と管理人を抜いて)4名。 ...
    • 651Re:雀の雑記5 dotmaito3dotmaito3 2015/07/02 22:40:18
      多分関係のない事だとは思いますが、 つい先日、チャットワークの会議室内でスタッフの再編成に関しての書き込みをした後、とりあえずOne Lineさんに連絡したら 「スタッフの募集は夏休みまで(もしく ...