Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

651dotmaito3dotmaito3   650  Re:雀の雑記5

多分関係のない事だとは思いますが、

つい先日、チャットワークの会議室内でスタッフの再編成に関しての書き込みをした後、とりあえずOne Lineさんに連絡したら

「スタッフの募集は夏休みまで(もしくはお盆前)に行う予定にしているけど、その前にスタッフを解散させようと思っている」と返答がありました。

僕は毎日来ていますが、HTMLもCSSも全く理解できないのでデザインに関する意見は自分から反映しようとしてもできないですし、

僕が3代目の管理者になっても、どこぞの1名(もしくは2名)が断固反対しそうな雰囲気なので、初代管理人のような円滑な管理はとてもできそうに無いと思っています…。

返信2015/07/02 22:40:18
  • 651Re:雀の雑記5 dotmaito3dotmaito3 2015/07/02 22:40:18
    多分関係のない事だとは思いますが、 つい先日、チャットワークの会議室内でスタッフの再編成に関しての書き込みをした後、とりあえずOne Lineさんに連絡したら 「スタッフの募集は夏休みまで(もしく ...