Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

675akira-tago0704akira-tago0704   雀の雑記10

ちょっと国語的な話なので、グループ云々は関係ないかもしれないです(笑)

現在トップに出ている文字を、そのまま引用しますね。

信憑性のご確認をして、順次招待させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、再開までもうしばらくお待ち下さい。

信憑性?

【信憑性】しんぴょう-せい

  • 情報や証言などの、信用してよい度合い。

つまり、この人を信じますよ、という意味では信憑って使わないんですよねー|д゚)チラッ


なぜ信用できる人しか入れないんでしょうか。そんなもの、二面性があったらどうにでも潜り抜けられそうですし、「信用しにくいので」とかを理由にしたら、せっかく純粋に入りたい人を拒否してしまうことになると思うんですよ。

今回はそれだけ言いたかった。まあ極論、はよ再開しなさいなってことです。

返信2015/11/28 20:06:35
  • 675雀の雑記10 akira-tago0704akira-tago0704 2015/11/28 20:06:35
    ちょっと国語的な話なので、グループ云々は関係ないかもしれないです(笑) 現在トップに出ている文字を、そのまま引用しますね。 信憑性のご確認をして、順次招待させていただきます。 ご迷惑をお ...