Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

705vswvsw   うごキャラってすらすら描けて気持ちいい

複雑なキャラクターばかり描いてシンプルなキャラクターを描いてこなかったためかもしれんけど、HPに登場させるためにうごキャラを描いてみたらすごい描きやすくて感動すら覚えた。4コマ漫画にするのも悪くはないかも。(キャラクターの性格の設定が無ければ迷わず使ってたと思う)

返信2016/12/07 21:07:53
  • 705うごキャラってすらすら描けて気持ちいい vswvsw 2016/12/07 21:07:53
    複雑なキャラクターばかり描いてシンプルなキャラクターを描いてこなかったためかもしれんけど、HPに登場させるためにうごキャラを描いてみたらすごい描きやすくて感動すら覚えた。4コマ漫画にするのも悪くはない ...