Hatena::Groupugochara

うごキャラ雑談所三世 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

99akira-tago0704akira-tago0704   98  Re:

スタッフがそんなことで論争なんかしてていいんですかね?

スタッフだからじゃない。これは一人間としての論争だ。


あなたは『学校の学級委員が学級以外のことで、プライベートで論争してはいけない』と思っているのでしょうか? 学級委員だって人間ですし、学級委員だからといってプライベートじゃ喧嘩ぐらいしますよね?

我々はスタッフである前に人です。些細なことで論争に発展することもあります。


それにここは『雑談所』ですよね? ミーティングルームでこんな話をしていたらそれは『無駄な論争』でしょう。しかしここは雑談所です。この論争はあくまでも雑談の領域であり、『真面目な雑談』という『不真面目な論争』なんですよ。


『スタッフなんだから』と思っているのであれば、それは「人間としての個人にとって」不快でしかない言葉です。

返信2013/07/17 23:21:56
  • 99Re: akira-tago0704akira-tago0704 2013/07/17 23:21:56
    スタッフがそんなことで論争なんかしてていいんですかね? スタッフだからじゃない。これは一人間としての論争だ。 あなたは『学校の学級委員が学級以外のことで、プライベートで論争しては ...