Hatena::Groupugochara

UgoChara Meeting Room 4 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

68SukaiSukai   56  Re:うごキャラクラブ認可グループ設置について

うごキャラクラブ認可グループ設置要望があります。

僕個人がうごキャラクラブのデザインをそれぞれ最適化、新デザインにするために個人使用したいのですが、

デザインをいじる関係で、両方ともうごキャラクラブのHTML、CSSをベースにして使用したいのですが、それの認可をお願いします。

確かに最適化用と新デザイン用のグループがあるとHTML編集がしやすくなって良い物が作れそうですね。

私は認可して良いと思います。

返信2013/12/30 10:52:00
  • 68Re:うごキャラクラブ認可グループ設置について SukaiSukai 2013/12/30 10:52:00
    うごキャラクラブ認可グループ設置要望があります。 僕個人がうごキャラクラブのデザインをそれぞれ最適化、新デザインにするために個人使用したいのですが、 デザインをいじる関係で、両方ともうごキャ ...