Hatena::Groupugochara

UgoChara Meeting Room 4 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

71nameyukkenameyukke   70  Re:メンバー一覧

クラブに前からある「メンバー一覧」を削除したいと考えています。

メンバーの参加・退会が増えてきて、書き換えがすごく大変ですし、自分から書き換えてねと書いても、初心者には難しいんじゃないかなと思いますし、日記一覧で十分だと思います。

特に問題がなければ、うごキャラ5周年前には削除したいのですが、どうでしょうか?

追記

反応がないので、明日にでも消しますね。

スタッフじゃないただのメンバーですが消しちゃっていいんじゃないでしょうか

返信2014/01/02 10:31:35
  • 71Re:メンバー一覧 nameyukkenameyukke 2014/01/02 10:31:35
    クラブに前からある「メンバー一覧」を削除したいと考えています。 メンバーの参加・退会が増えてきて、書き換えがすごく大変ですし、自分から書き換えてねと書いても、初心者には難しいんじゃないか ...