Hatena::Groupugochara

今後のスタッフとクラブの方向性について RSSフィード

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

2dotmaito3dotmaito3   話題についての説明

第3,4期スタッフに関するご意見全般について

現在活動しているスタッフは、僕とOne Lineさんだけとなってしまっています。

諸事情はあえて伏せておきますが、恐らく1期2期と比べると酷い管理になってしまったように思えて、誠に申し訳ないです。

3期スタッフへの反省点や要望はもちろん、4期スタッフに立候補したい方や推薦したいメンバーなどの書き込みなどをしていただければありがたいです。

管理者・副管理人へのご不満について

「あの人のこのやり方はちょっと…」などの、文字通りのご不満をお聞きします。

ガイドラインの許容範囲内であれば愚痴でも結構ですが、あまりエスカレートしたり中傷的になったり私怨的にならないようにお願い致します。

今のクラブに関するご意見について

現在のクラブについて何かお話したい事など、長文でも雑談でも結構です。

ガイドライン違反でなければ、ご自由にどうぞ。

管理人・副管理人への要望など

「ここを改善してほしい」などの、文字通りのご要望をお聞きします。

ガイドラインの許容範囲内であれば愚痴でも結構ですが、あまりエスカレートしたり中傷的になったり私怨的にならないようにお願い致します。

返信2015/05/04 20:24:17
  • 2話題についての説明 dotmaito3dotmaito3 2015/05/04 20:24:17
    第3,4期スタッフに関するご意見全般について 現在活動しているスタッフは、僕とOne Lineさんだけとなってしまっています。 諸事情はあえて伏せておきますが、恐らく1期2期と比べると酷い管理にな ...