Hatena::Groupugochara

お知らせ掲示板 RSSフィード

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

311faiyajapanfaiyajapan   うごキャラ情報センターの停止を解除しました。

日頃よりうそキャラクラブをご利用いただき、ありがとうございます。

3月31日より停止していた「うごキャラ情報センター」の停止を解除いたしました。

停止解除の理由について

今回、停止を解除した理由は、3月31日より嘘の情報について、うそであることやエイプリルフールネタであることが記載されていない方が一部でおり、また、うそキャラクラブのキーワードやタスクにうその情報を記載する行為もありました。

そのため、ガイドラインを閲覧できる場所を増やす目的で、停止を解除しました。

うごキャラ インターネットガイド公開

合わせて、「うごキャラ インターネットガイド」を公開しました。

今年はまだ確認されていませんが、去年は他人が不快な気持ちになる内容や、飛行機の墜落などの嘘情報もあったため、

停止の解除と合わせて公開しました。

なお、現在も製作中であり、一部情報が不十分の場所もあります。

今後も安心して利用できる場所にしていきます。

今後も安心してご利用頂ける場所で、楽しいうそであふれるグループにしていきます。

今後ともうそキャラクラブをよろしくお願いします。

返信2013/04/05 07:01:56