Hatena::Groupugochara

うごキャラスタッフ会議室 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

267itaqqbounin277itaqqbounin277   パクリ

スカイさんを召喚(笑)して確認してみます。

id:Sukaiさんid:takuyarei0さん

あの.100人突破をそろそろ外しても宜しいかと思いますが

お手数をかけますがお願いします

返信2012/03/16 10:47:58
  • 267パクリ itaqqbounin277itaqqbounin277 2012/03/16 10:47:58
    スカイさんを召喚(笑)して確認してみます。 id:Sukaiさんid:takuyarei0さん あの.100人突破をそろそろ外しても宜しいかと思いますが お手数をかけますがお願いします
    • 268Re:パクリ fukuhiro0628fukuhiro0628 2012/03/16 12:56:12
      スカイさんではないが、書き込みます。 その件につきましては、参加メンバーが150人になった時に外すことになっています。(前回に決定しました。) ご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いします。 ...