Hatena::Groupugochara

うごキャラスタッフ会議室 RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

454akira-tago0704akira-tago0704   【悪いニュースなんて吹き飛ばせ!】キャラリンピック案

なんだか悪いニュースが、このクラブだったり尖○諸島だったりと流れてますけども、そんなことを吹き飛ばす勢いのイベントを考えてみました。


キャラリンピック

もしくは、ウゴリンピックになるかもしれませんが、まあそれは後で決めるとします。

本日から、100日後にロンドン五輪が開催されますよね?


それにあやかって、このクラブ内でも、ちょっとしたプチオリンピックを開催したいなーと。


普段見に来てくださっている方を、チーム分けして・・・。


優勝しても、なんか賞状とかもらえるわけではないですが、イベントとして楽しめるかなーと思いまして。


メモリンピック(うごメモのメモ)だと、メモリンみたいだし、メタリンピックとか、ボンリンピックとか、マルリンピックとか、なんか語感が合わなかったので、『キャラリンピック(またはウゴリンピック』という名前にしました。


もちろん、あくまで予定です。皆様の意見をお聞かせください。

返信2012/04/18 18:55:30