Hatena::Groupugochara

ご当地うごキャラ RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

25maro2012maro2012   すみませんでした

ひかり日記*にご当地うごキャラをけなすようなことを書いてしまってすみませんでした。Cherriesは外国っぽいと傷をつけないようにフォローしていましたね。

私にはご当地うごキャラを作る資格はありません

本当にすみませんでした。

id:akira-tago0704さんid:hikari-nbbさんのコメント欄

私の日記にもコメントを書かせていただきました。

返信2012/08/16 19:38:25
  • 25すみませんでした maro2012maro2012 2012/08/16 19:38:25
    ひかり日記*にご当地うごキャラをけなすようなことを書いてしまってすみませんでした。Cherriesは外国っぽいと傷をつけないようにフォローしていましたね。 私にはご当地うごキャラを作る資格はありませ ...