Hatena::Groupugochara

ご当地うごキャラ RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

33tikyuujin2011tikyuujin2011   31  Re:

えっと、近くにdollarama ($1ショップ) が出来たので、材料集めが楽になりました。

日本でいう100円ショップかな?

返信2012/10/02 16:21:54
  • 33Re: tikyuujin2011tikyuujin2011 2012/10/02 16:21:54
    えっと、近くにdollarama ($1ショップ) が出来たので、材料集めが楽になりました。 日本でいう100円ショップかな?
    • 34Re:Re: faiyajapanfaiyajapan 2012/10/02 20:48:25
      えっと、近くにdollarama ($1ショップ) が出来たので、材料集めが楽になりました。 日本でいう100円ショップかな? そんなものですね。 ...といっても消費税高い(13%)
      • 36Re:Re:Re: akira-tago0704akira-tago0704 2012/10/08 14:58:18
        113円・・・・・・。 カナダ「四捨五入で一応100円でしょ?」 日本「いや、こっち一応まだ105円っす」 カナダ「でも、8%からいって10%でしょ」 日本「増税ですな。でもカナダさんより ...