Hatena::Groupugochara

ご当地うごキャラ RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

36akira-tago0704akira-tago0704   34  Re:Re:Re:

113円・・・・・・。

カナダ「四捨五入で一応100円でしょ?」

日本「いや、こっち一応まだ105円っす」

カナダ「でも、8%からいって10%でしょ」

日本「増税ですな。でもカナダさんより少ないよ」

カナダ「いいや、たった3%の違いだ」

日本「その違いが大きいんですよ」

カナダ「あ、それよりこのメープルシロップどうです?」

日本「あ! おいしい~! じゃあこの抹茶宇治金時を」

カナダ「うまかー!! それにメープル入れるとどうなる?」

日本「やってみましょうか・・・・・・」

カナダ「ど、どきどきします」

日本「(ぱくっ)!!!!」

カナダ「な、なんてことだ!!」

日本「これはッッッ!!」

両国「甘うまい!!!」


こうして日加の友好は深まった!(カナダは漢字で加奈陀)

返信2012/10/08 14:58:18
  • 36Re:Re:Re: akira-tago0704akira-tago0704 2012/10/08 14:58:18
    113円・・・・・・。 カナダ「四捨五入で一応100円でしょ?」 日本「いや、こっち一応まだ105円っす」 カナダ「でも、8%からいって10%でしょ」 日本「増税ですな。でもカナダさんより ...