Hatena::Groupugochara

ご当地うごキャラ RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

69atrantsatrants   68  Re:Re:

埼玉を担当させていただいてよろしいでしょうか。

すでにいらしたら副でもいいです。

おおおおお!!!!! 埼玉県民ですか!? 僕もなんです(笑)

僕がするのもおこがましかったので空けておいたのですが、いやー空けてて良かったー!

是非とも! よろしくお願いします!(埼玉県民だけを優遇するなよー(笑))

ありがとうございます!!

イラストなど後日、フォトライフへうpします!!!

返信2013/04/08 18:18:05
  • 69Re:Re: atrantsatrants 2013/04/08 18:18:05
    埼玉を担当させていただいてよろしいでしょうか。 すでにいらしたら副でもいいです。 おおおおお!!!!! 埼玉県民ですか!? 僕もなんです(笑) 僕がするのもおこがましかったので空けてお ...