Hatena::Groupugochara

ご当地うごキャラ RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

7akira-tago0704akira-tago0704   6  Re:あしか

ご当地うごキャラのタスク(あしか)を作成してみました!

ご当地うごキャラ - うごキャラクラブのあしか - うごキャラクラブ

45分かかりました。眠いzzz

あと、作品の完成はもう少しお待ちください。

ありがとうございます!45分、お疲れ様です・・・、ゆっくり休んでくださいね!

作品は、あせらなくてもいいですよ!

返信2012/03/29 12:57:55
  • 7Re:あしか akira-tago0704akira-tago0704 2012/03/29 12:57:55
    ご当地うごキャラのタスク(あしか)を作成してみました! ご当地うごキャラ - うごキャラクラブのあしか - うごキャラクラブ 45分かかりました。眠いzzz あと、作品の完成はもう少しお待 ...