Hatena::Groupugochara

うごキャラしりとり RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

11takuyarei0takuyarei0   10  Re:Re:Re:Re:うごキャラしりとり

うそキャラ感染被害中のうごキャラ日記のスターがムーン化したときの月)

自分も2012/05/02の21時ころそう思ったけど理由は違ったか...。

ちなみに自分の理由は、うごキャラ日記の「今週のお題」(2012/03/30)から思い付きました。3DSからなのでリンクなし。

何で返信しなかったのかは聞かないでください(ぇ

返信2012/05/03 00:42:14
  • 11Re:Re:Re:Re:うごキャラしりとり takuyarei0takuyarei0 2012/05/03 00:42:14
    (うそキャラ感染被害中のうごキャラ日記のスターがムーン化したときの月) 自分も2012/05/02の21時ころそう思ったけど理由は違ったか...。 ちなみに自分の理由は、うごキャラ日記の ...