Hatena::Groupugochara

うごキャラしりとり RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

17tikyuujin2011tikyuujin2011   15  Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:うごキャラしりとり

しりとりをしたくない、さっさと終わらせたいときに有効w

じゃあ逆に「り」以外で始まったら...。

Oh my god!w

※「り」以外で始まってもご安心ください。(下にあるものだけ)

※カタカナもすべてひらがな

「あ」で始まればあいふぉーん

「ち」で始まればちきゅうじん(ry

やっぱり そうくると おもって いたぜ!!


てか、これ送信しようとしたら505が出た(笑)

返信2012/05/04 23:49:44
  • 17Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:うごキャラしりとり tikyuujin2011tikyuujin2011 2012/05/04 23:49:44
    しりとりをしたくない、さっさと終わらせたいときに有効w じゃあ逆に「り」以外で始まったら...。 Oh my god!w ※「り」以外で始まってもご安心ください。(下にあるものだけ) ※ ...