Hatena::Groupugochara

うごキャラクラブ キーワードルーム RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については検討段階となっています。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

194faiyajapanfaiyajapan   191  Re:Re:どんな内容なら読みたくなる?

ちょっと違うけれど。

うごキャラ日記』のキーワードが、最初の分と概要が同じなのはどうなのかなぁ、と。

ぼくは、『!』が文についたキーワードはなぁ・・・・・。タイトルから、例えば『うごキャラって・・・?』みたいになっていれば許容だけれど、『うごキャラ』だけなのに、文章が明るい、と言うのは何か違和感が・・・・・・。

うごキャラ日記のキーワードも一度書き換えますね。

『!』もあまり使いすぎないほうがいいかな?

できる限りうごキャラを知らない人も読んでもらえやすく、うごキャラの世界に入りやすい感じにしたつもりですが、明るすぎるのもあれですね。

少し書き方とか見なおしてみます!

返信2013/08/31 09:28:26
  • 194Re:Re:どんな内容なら読みたくなる? faiyajapanfaiyajapan 2013/08/31 09:28:26
    ちょっと違うけれど。 『うごキャラ日記』のキーワードが、最初の分と概要が同じなのはどうなのかなぁ、と。 ぼくは、『!』が文についたキーワードはなぁ・・・・・。タイトルから、例えば『うご ...