Hatena::Groupugochara

メタボンバーガーの新メニューを考えよう! RSSフィード
 

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

6SukaiSukai  

メタボン

お~い。ウゴマルー!

ウゴマルにピッタリな秋の新作バーガーができたよー!

ウゴマル

えっ!なになに?

メタボン

ウゴマルにピッタリなハンバーガーなんだけど、

あまり売れそうになさそうだから、

期間限定で販売するよ!しかも今ならポイント2倍!!

メモリン

なんですってー!ポイント2倍って言った!?

私あと少しでポイントがたまるのよね~。

メタボン

それならメモリンもぜひ食べてみて!

ウゴマル

ところでどんなハンバーガーなの?

メタボン

ウゴマルにピッタリな

玉ねぎしか入ってない玉ねぎバーガー!

ボクはあまり好きじゃないよ。

ウゴマルメモリン

いらんわー!

返信2012/09/08 19:13:36
  • 6 SukaiSukai 2012/09/08 19:13:36
    お~い。ウゴマルー! ウゴマルにピッタリな秋の新作バーガーができたよー! えっ!なになに? ウゴマルにピッタリなハンバーガーなんだけど、 あまり売れそう ...
    • 7Re: akira-tago0704akira-tago0704 2012/09/08 19:10:27
      オニオンリングはありますけども! それ生だったら恐ろしい!これぞメタボンバーガーに相応しい一品だぁ! (ちなみにぼくは生玉ねぎ大好きです)