Hatena::Groupugochara

うごキャラ ミーティングルーム RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については未定です。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

514faiyajapanfaiyajapan   513  Re:Re:Re:Re:活動について

待った待った待った

管理者をいきなり変更して大丈夫か?

いったん意見を皆に求めた方が………

うーん...。

でも、さとちびさんのアンケートでスカイさんが1位だったし、スカイさんでOKって方が結構いるので、問題ないような気がします。

まぁ、反対が多ければ考えればいいと思います。

因みに個人的に言うと、独立性の維持の観点や万一活動休止時の対応問題のため

現行管理者(または自分)の方がいいと思いますが

現行管理人も活動がないので、変更してもしなくても変わらないと思います。

だったら、原作者であるスカイさんを管理人にするのが良いかと思います。

ちなみに、スカイさん以外に管理人にするのは、僕は反対派だったりします。

(自分絶対主義みたいな人が管理人になって、困ることもあるので...。僕もそうなのですが...。)

返信2013/06/16 10:07:07
  • 514Re:Re:Re:Re:活動について faiyajapanfaiyajapan 2013/06/16 10:07:07
    待った待った待った 管理者をいきなり変更して大丈夫か? いったん意見を皆に求めた方が……… うーん...。 でも、さとちびさんのアンケートでスカイさんが1位だったし、スカイさんでOK ...