Hatena::Groupugochara

うごキャラ ミーティングルーム RSSフィード

「はてなグループ」は2019年末に終了する予定です。

現時点で終了に伴ううごキャラクラブの今後については未定です。

終了までの詳細なスケジュール等については、決まり次第お知らせします。

うごキャラを使って作品をつくってみよう!

うごキャラのご紹介
ツリー全部最新の50件前後を読む

861faiyajapanfaiyajapan   860  Re:Re:掲示板

うごキャラ雑談所をはてなハイクの「うごキャラ」キーワード移す

キーワード?

ハイクではタイトルをまとめたところをキーワードと言います。多分。

[追記] キーワードページですね。ごめんなさい。

今の問題点は「うごキャラを知らない人がうごキャラをみることがない」んじゃないかなと。

うごメモ3D開始までは…

開始すれば「ある程度」改善すると思います

スカイさんも忙しいですし、凄いと思えない作品(言い方悪くてごめんなさい)だとスルーするだけになると思う...。

それに、多分作品はたくさん投稿されると思うので、うごキャラの作品が埋もれてしまうことも考えられると思います...。

いろんな方法で知名度あげないと...。

うごキャラスペースのブックマーク数もうごキャラクラブぐらいあったら上位にはいるよ。

スペース開放を(ry

ブックマークなら未成年でもできますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

返信2013/07/09 12:08:14
  • 861Re:Re:掲示板 faiyajapanfaiyajapan 2013/07/09 12:08:14
    うごキャラ雑談所をはてなハイクの「うごキャラ」キーワード移す キーワード? ハイクではタイトルをまとめたところをキーワードと言います。多分。 [追記] キーワードページですね。ごめんな ...